top of page
検索
  • kumiko fujimoto

10月料理講座@つぐら舎

お久しぶりです。

夏のお休みをいただいて、9月から料理教室をやりますよーなんて言いながら

あっという間にもう9月。

開催日程をつぐら舎さんと検討したところ、9月25日にはつぐら市も開催されるのを考慮して、10月3日(月)に決まりました。

少し遅くなってしまいました、すみません!


さて。

まだまだ暑い日もありますが、すっかり秋の気配ですね。

秋といえば芋・栗・南瓜!とホクホクと美味しいものが沢山!

たっぷりと使いたいと思います。

そして夏の疲れが出るころの身体を調整してくれる食材を使ったメニューなど。

10月の料理講座はそんな講座を予定しております。





日時 10月3日(月) 11:00~13:00ぐらい メニュー  ・7種食材のスパイスナッツサラダ ・かぼちゃのポタージュ ・青魚のパスタ ・秋の果物とはちみつのクレームダンジュ


講座代金 4500+tax 4,950円(当日にお支払いください) お申込みはこちらまで ・mado food studioのHPお申込みフォーム、

もしくは ・facebookページ https://www.facebook.com/madofoodstudio ・つぐら舎(0553-39-8915 電話は営業時間内にお願いいたします)  https://www.facebook.com/tugurasya * メールの場合はこちらからの返信をもちまして、ご予約完了とさせていただきます。 * コロナウィルス感染症対策として、当日体調がすぐれない方は必ずご連絡ください。      振替のご連絡をさせていただきます。(材料費はご負担いただきます) * それ以外のキャンセルにつきましては、1週間前よりキャンセル料がかかります。     3日前よりは全額お支払いいただく形となりますので、どうぞ予定をよく確認してからお申し込みください。       1週間前 キャンセル料金 50%       3日前  キャンセル料金 100%   代理の方の出席でもOKですので、そちらもご検討ください。

★  つぐら舎 山梨県甲州市勝沼町勝沼2997 コロナの感染対策に十分配慮して、デモンストレーション形式のクラスと させていただきます。 完成したお料理はもちろんお召し上がりいただきますのでお楽しみに。 お持ち帰りをご希望の方は、お申し込みの際にお願いいたします。 換気やテーブルの配置など、感染症対策をしております。 みなさまのお申込み、お待ちしております。



閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page