top of page
検索
  • kumiko fujimoto

4月料理講座@つぐら舎


山梨も私の住んでいるあたりは桜も咲いて、春爛漫!

と思いきやの、急な冷たい雨だったりと。

春らしいと言えば春らしい、気温の変化です。


さて、遅くなってしまいましたが4月の料理講座の詳細です。

春のイタリアン、と題しまして

やわらかくて甘い春キャベツを使ったパスタや、

豚薄切り肉を使った「スカロッピーネ」というお料理。

春らしくかわいらしいデザートを作ります。



日時 4月18日(月) 11:00~13:00ぐらい


*4月から月曜日に変更となりました。

 どうぞご確認よろしくお願いいたします。


講座代金 4500+tax 4,950円(当日にお支払いください)






・春キャベツとアンチョビのスパゲテイ


















・豚肩ロースのスカロッピーネ

















・ズッパイングレーゼ


*自家製酵母で焼いたパンがつきます。













お申込みはこちらまで


・mado food studioのHPお申込みフォーム、


もしくは




・つぐら舎(0553-39-8915 電話は営業時間内にお願いいたします)



* メールの場合はこちらからの返信をもちまして、ご予約完了とさせていただきます。


* コロナウィルス感染症対策として、当日体調がすぐれない方は必ずご連絡ください。      振替のご連絡をさせていただきます。(材料費はご負担いただきます)


* それ以外のキャンセルにつきましては、1週間前よりキャンセル料がかかります。     3日前よりは全額お支払いいただく形となりますので、どうぞ予定をよく確認してからお申し込みください。


      1週間前 キャンセル料金 50%


      3日前  キャンセル料金 100%  


代理の方の出席でもOKですので、そちらもご検討ください。


★  つぐら舎 山梨県甲州市勝沼町勝沼2997


コロナの感染対策に十分配慮して、デモンストレーション形式のクラスと


させていただきます。


完成したお料理はもちろんお召し上がりいただきますのでお楽しみに。


お持ち帰りをご希望の方は、お申し込みの際にお願いいたします。


換気やテーブルの配置など、感染症対策をしております。



みなさまのお申込み、お待ちしております。









閲覧数:118回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page